sox diary

sox diary

ロールケーキって素敵ですよね。


 この日も仕事でしたが、日曜日ということもあってメガネは実家にて親戚が集まったりしたようで。
 という事で、仕事から帰宅ところ余ったケーキにありつくことが出来ました。
 有難う御座います。

 ロールケーキは只でさえ巻くのが大変らしいのに、こんなにフルーツやら生クリームとカスタードクリームで分けて巻くとか、凄まじすぎる。
 大変美味しかったです。
 このケーキのお店は、幕張本郷駅を南に出て、ロータリー出口から真っ直ぐ進んだ右手の青色の建物のLA MAISON BLEUEというやつです。
 最近はイートインスペースなど出来たようですよ。