sox diary

sox diary

軍手。


 職場では軍手が必須なのですが。
 しかも2重で。
 昨日は仕事の途中で上の軍手が壊れてしまって、下の軍手が露出してしまっていて、帰宅したらやっぱり指が結構やられてしまっていましたね。
 そんな訳で今日は新しいのと一緒に、予備も持っていきました。
 こんなにすぐ壊れてしまうのなら、もっと溜めておかないとな。
 明日スーパービバホーム新習志野で買って来ようかな。
 と思いつつ、今日も帰宅したら指がボロボロで、風呂とか痛かったです。


 最近のゲーム進捗としては、3DS世界中と不思議のダンジョン中断中で、3DSブレイブリーセカンドPS3グランドセフトオートをプレイ中。
 PS2忍道戒は買ったけどまだやって無いなぁ。
 ブレイブリーセカンドは結構やっているつもりなんですが、全然進まないですねぇ。
 でもこれから繁忙期だから、ゲームやる暇無いぜ。。。