sox diary

sox diary

チャリこいでます。


 この日は朝御飯を食べ朝の家事を済ませ、ゲームしたり漫画読んだり。
 お昼はタイカレーラーメンを、適当に野菜を入れてこしらえました。
 午後からビバモール新習志野店らへんまで行って、豆乳飲んだり古着見たり。
 こないだ行ったときは懐かしのLevi's redとか沢山あったんですが、もうあんまりなかったですね。
 そんな増えては減ったりするモンでしたっけか。


 帰宅して晩御飯は豚肉と高野豆腐の煮物。
 ちょっと味が薄くてスイマセンでした。
 3DS世界樹と不思議のダンジョンを進めてて、スタッフロールが流れたんですが、まだまだ続きがあるようで。
 不思議のダンジョン系のゲームは、クリアしてからが本番とか良くある感じだとは思ってますが。