sox diary

sox diary

また神経減った。


 朝御飯を食べ、諸々の家事をやり終え、自転車で船橋の歯医者へ。
 先週の定期健診でかぶせ物のある歯に虫歯が発見され、かぶせ物を外してみたらなかなか進行していたようで、また神経とる羽目になりました。
 時間も金もかかるから困るんですよね。
 1日2〜3回歯を磨いてるのに何でこんなに虫歯になるんだか。
 忙しい時期に受けた治療が問題なのかなぁ。
 大体虫歯が発生しているのは、かぶせ物ついている歯だし。


 歯医者後は日差しの暑い中、帰宅。
 熱中症を心配して途中で飲み物でも買おうかと思っているうちに、自宅近くまで到達できてしまったので、ちょっとお買い物してから帰宅。
 お昼はタイカレーなど。
 あとは遊んだりして1日が終りました。