sox diary

sox diary

働いてアイス食ってヒトの家。


 この日は仕事でした。
 朝晩は風が涼しくて昼間は暖かいので、毎日服装選びに困るというか、結局夜寒いので冬のままになってます。
 春物をあらっていかんとね。
 仕事は忙しくなかったので、サクッと終らして帰宅。
 帰宅して、パキシェルというエヴァンゲリオンに出てきそうな名前のBoxアイスを食べたんですが、先っちょのチョコの塊が素晴らしいですね。
 初めてチェリオアイスを食べたときの感動を思い出しました。


 夜はダラダラ過ごすつもりが、ヒトの実家で晩御飯を食べる事になりましたので出かけました。
 煮物とか豚汁とか久々に食べると、美味し過ぎて困りますよね。
 あぁもっと美味いもん作れるようになりたいわ。