sox diary

sox diary

木更津に帰郷。


 どうも、パンばっかり食っているボクです。
 パンの仕事もありかなーと思ったり、思わなかったり。


 この日は仕事でした。
 危なかったですが、なんとかなりましたね。
 仕事後は船橋ビックカメラへ寄って、3DS世界樹と不思議のダンジョンを購入。

 世界樹シリーズは体験版だけやったことがあったりと、以前から気になっていたんですが。
 今回アトラスとスパイクチュンソフトが組んで、世界樹シリーズと不思議のダンジョンシリーズのコラボ作品が出来上がったという事で、やってみようかなぁと。
 まだちょっとしかやって無いですが、複雑過ぎないキャラクターメイキングは妄想も捗って、不思議のダンジョンらしいシンプルで快適なプレイスタイルを損なわないです。
 進むにつれてどんどん難しくなっていくのでしょうが、その辺のバランスがどう調整されているのか、気になります。


 てな感じで新作ゲームをやりながら木更津へ移動。
 父と会って、サイゼリヤで晩御飯を食べ、実家へ帰宅。
 風呂に入って就寝。