sox diary

sox diary

得に大したことは無いです。


 日記を書く意味あんの?と問われれば難しいところですが。
 「日を記す」と書いて日記なので、毎日何かないにしても、書いてみてるわけです。
 そういえばボクはあまり肉を食わないので、タンパクを摂れと言われないように、よく豆乳飲料を飲んでいます。
 よく行く薬局には麦芽コーヒーとココアにバナナ、紅茶味しか置いてないのですが、おしることか抹茶とかも好きなんですよねぇ。
 健康コーラとか健康ラムネなんてのはレアですが、なかなか面白い味がするのでたまに飲みたくなりますね。
 ゆずとか梨なんかはかなり好みでしたが、これまたレアで全然見かけないですね。
 箱買いとかした方が良いかな。。。


 この日は仕事で、普通でした。
 帰宅して晩御飯食べてゲームして就寝。