sox diary

sox diary

明日は雪が降りそうですけど。


 職場では急性胃腸炎が流行っているみたいです。
 先週に休んだあるアルバイトリーダーが実は胃腸炎で休んでいて、それは既に広まっていたみたいですね。
 という訳で休むほどでなくても、胃もたれやら吐き気を訴える方々が何人かいらっしゃったり。
 気を付けないとね。
 ていうか病み上がりのボクは、出勤しない方が良かったですか?


 この日は仕事でした。
 あんまり忙しくないまま終りましたね。
 うーん。
 帰宅してからは一応いつもほどではないにしろ、晩御飯を食べてみました。
 やっぱり激しい胃もたれがありますが、何とか消化できそう。
 昨日買った恵方巻は、この日の晩御飯に適当に半分に切って、方角も気にせず喋りながら食べました。
 ていうか結構ボリュームあって重かったです。
 ちなみに中身は普通にサラダ巻。