sox diary

sox diary

下北沢 THREEで2090 presents 「found in the universe #1」を観て来ました。


 朝は仮面ライダーなどを観て、昼間はゲームしたりガンプラ作ったりタイカレーラーメン食べたり。

 ガンプラHGUCガンダムMK-2の進捗。
 そして3時に船橋に移動して、歯医者で治療を受けて、FACEビルのベーカリー、ハースブラウンでお茶。

 カボチャシチューパンとモンブラン風パン。


 お茶後は東西線やら銀座線やら東急井の頭線を用いて、下北沢へ。
 下北沢 THREEにて、2090 Presents 「found in the universe #1」を観てきましたよ。

 タイからやってきたWednesdayという2人組。

 今回はベーシストが出演できなかったというKate Sikoraさん。

 こちらもタイからやってきました、aire。

 2090。
 イイ感じにジャパニーズオルタナロックしてましたね。

 あとこちらはコバタさんやっている出張サテライトキッチンの、キッシュ。
 サラダライスボウルも美味しかったです。
 タイという、近いようで全く良くわからない国だけども、やっぱり音は国境を越えるというか、身構えることもなくすんなりと彼らのスタイルを受け入れることが出来て嬉しかったです。
 模彌氏、有難う。
 それにしても写真がヘタで申し訳ない。