sox diary

sox diary

休みなのに、ほぼ自宅に引きこもり。


 1日まるっきり何の予定も無い休みだったので、大いに満喫しようとした結果、食材買出し以外は外出しないという寂しい休みになりました。
 朝御飯を食べてゲームしたり。
 未だにブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルが終りません。
 サブシナリオは、オリジナルに比べてかなり工夫されてやりがいがあるんですが、Hardモードでやると結構強くてなかなか倒せないんです。


 後は先日買ったガシャポン戦士NEXT22を組んだり。

 左上からスペースコロニーガンダムMK-2ティターンズガンダムMK-4、下段はGディフェンサーにZガンダムジ・OガンダムMK-2。
 GディフェンサーはガンダムMK-2と合体させる事が出来ますし、Zガンダムウェイブライダーに変形させる事が出来ます。
 昔のガシャポンだったらありえんわな。


 そして新曲の録音。
 ベースの録音が完了したので、後は細かいところ直して終わりかな。


 晩御飯は炊き込みご飯に、にら豚玉と野菜スープ。
 たまたまとうもろこしの芯が余っていたので、ネットで調べてみたら結構イイ出汁が出るとの事で、思い切って炊き込みご飯と一緒に炊いてみました。
 とうもろこしの甘くい香りと味わいがして、なかなか良かったです。