sox diary

sox diary

姪っ子と机。


 この日は朝から木更津。
 起きて下の階に下りたら、家族が仮面ライダー観ていたので、一緒に観てました。
 その後は朝御飯を食べ、昼御飯を食べ、ダラダラ過ごしてましたね。

 来週で誕生日を迎え、また1つおっさんになるボクに、家族がケーキを買ってきてくれました。
 旨し。
 モンブラン旨し。

 そしてTV観ながら乗っかってくる姪っ子。

 何かを一生懸命絵で表現する姪っ子。
 絵も写真撮ればよかったな。


 晩御飯を食べた後は、姉の運転する車に乗って、姪っ子と3人で我が家へ。
 姉の家ではいらなくなった古いダイニングテーブルを、貰う流れになっていたので。
 我が家でテーブルを受け取り、解散。
 机を作りつつ、部屋に入り込んできてしまったカナブンを見失い、風呂入って就寝。