sox diary

sox diary

皮膚科と花壇。


 暑い中、実家にて朝9時から起きて、父親と朝御飯。
 そして皮膚科に向かい、治療を受けて、帰る途中のオランダ家で、メガネ家のお土産と今日のおやつを購入。
 お昼御飯に実家で蕎麦を食べて、庭の花壇の手入れを手伝いました。
 ツタが庭のバラや楓に絡みまくっているのを、引っこ抜いたり切ったりして取り除き、庭の土を掘り起こして雑草の根っこを始末したり。
 これが次の日の酷い筋肉痛の原因になるとは…。
 いや、なるとは思っていたけど。


 手伝いを終えて、おやつ。

 オランダ家の窯出しシュークリーム。
 手作りで100円でこの味は凄いです。
 カスタードで美味しかったー。
 あとは遊んだり出かけたり寝たりして、晩御飯を食べて自宅へ帰宅。