sox diary

sox diary

夜が涼しい。


 4月末から新居に引っ越してきて、5階の部屋に住んでいるんですが、夜は風が強いのもあってか、なかなか涼しいです。
 寧ろ、ちゃんと上にかけて寝ないと、寒くて風邪をひいてしまうんじゃないかと思うくらいです。
 でも千葉県の日中は体温に近い暑さで、体調管理が大変ですね。
 もっとも前橋の方は、気温が体温を超えてしまっているみたいで、それはもうボクには無理っす。


 この日は仕事でした。
 野暮用がいろいろあって、なかなか全体的作業進捗が悪かったですねぇ。
 何とか自分のところを終らせたら、他所が残業というので、お手伝いして帰宅。
 晩御飯はワイズマートのミニ天丼2割引。