sox diary

sox diary

パンとプール。


 この日は休みだったので、昼から稲毛へ行ってきました。
 お昼御飯は稲毛駅神戸屋キッチンというベーカリーで。

 カレーパンやチーズのパン、クイニーアマンなど。
 他の客は御老人が多くて、落ち着いて食事が出来ました。


 それからバスに乗って、稲毛海浜公園プールへ。
 ロッカーが男女共用でビビリる上に、小銭を持っていなくてコインロッカーが使えず、両替機がなかなか見つからなくてテンパリました。
 流れるプールに造波プール、50mプールにウォータースライダーなどを楽しんで来ました。
 あと稲毛海岸にも行って来ましたが、やっぱり海水が汚なかったです。
 昔はスイミングスクールに通っていて、毎週のように泳いでいましたが、今は一年に1回泳げばイイ方。
 スイミングスクールに通っていたって、泳ぎが得意なわけではないですが。
 でもイイリフレッシュになりました。

 出口から見たウォータースライダー。
 帰宅してジャガイモ/カボチャサラダをおかずに晩御飯。