sox diary

sox diary

お仕事でした。


 楽しい日の次は、ちゃんとお仕事の日がやってきます。
 先月だかに健康診断をやった結果が返ってきていて、全てA判定でした。
 各数値の傾向も良く分かりませんが、とりあえず糖尿病患者の多い我が血筋に於いて、まだ糖尿の気配が無いのは有り難いです。
 脂っこいものは避けていますが、甘いものは大好きだからなぁ。
 辛いものも大好きですけどね。


 この日は仕事でした。
 忙しかったですが人数が多かったので、何とかクリアできました。
 他所が残業と言うので手伝って、終了後はモスバーガーで晩御飯。

 ナンタコスを食べましたが、ちょっと冷めてたのが残念だったかなぁ。