sox diary

sox diary

頭痛。


 この時期になると、頭痛がつらいというヒトも多いみたいですね。
 湿度とか温度とか関係あるのかな。
 ボクはずっと後頭部の左側が、重たいような痛いような。
 頭痛があると、眠いしだるいしやる気なくなって面倒くさくなりますよね。
 後頭部の痛みはそんなに酷くないので、別にそこまで酷くはないですけど。


 この日は仕事でした。
 本当は休みだったんですが、状況が芳しくなさそうだったので、出勤してみました。
 先週は週4勤務だったし、まぁ多少はね。
 仕事後は船橋イトーヨーカドーでフライパンやカゴを買って、帰宅してからは昨日のハヤシライスと、スパゲティサラダ作って食べて就寝。