sox diary

sox diary

暑過ぎです。


 北海道とかも凄い気温になってますね。
 比較的涼しい千葉県も、なかなかの蒸し暑さ。
 でも明日か明後日くらいから、関東も梅雨入りしてそれなりに気温が下がるとか。
 梅雨は梅雨で洗濯に困るし結構嫌いですが、熱中症とかでヒトが亡くなったり倒れたりするよりは、全然イイですね。
 今年の夏はどうなるのかな。


 この日は仕事でした。
 休みのヒトの仕事をカバーしながらの作業だったので、結構しんどい感じでしたね。
 まぁ何とかなったからイイか。
 晩御飯はジャガイモ煮と豆腐餃子を作ってみました。
 餃子は生まれて初めて作ったのですが、焼くときに水を入れすぎたのと、包むのがヘタであまりボリュームが出なかったのが、反省点ですね。