sox diary

sox diary

最近のニュースって。


 何かえげつないニュースが多いですね。
 国内だとパスポート目当てで元同級生が殺されたり、北海道で婚約者が殺されたり、神奈川県で男の子が白骨化したり、高校生が1kmほど飲酒運転の車で轢かれたり。
 国外だといろんなところで紛争的な戦いが起きていて、ロシアは今領土問題でテンパっているのか中国まで気が回らず、中国はアジア圏で調子乗りまくっていて面倒な事になってますな。
 日本て平和な国だと思っていて、それは確かに間違っていないですが、こうも胸糞悪くなる事が多いと嫌ですねぇ。
 もっと適度に適当にそれなりに暮らしたいモンです。


 この日は仕事でした。
 思ったより忙しくなくて、まぁ何とか。
 仕事後はサラダと野菜スープで、痩せそう。
 あと以前NHKのアンケートに応えたところ、粗品が届きましたよ。

 官兵衛どーもくん。
 コレなかなかアツいんじゃないですかね。