sox diary

sox diary

初の中野ブロードウェイ。


 この日は休みでした。
 朝御飯を食べ、病院の付き添いを終えてから、中野へ移動。
 まずお昼を食べに家系らーめんらしいおーくら家で、あぶら麺を食べて来ました。

 ランチタイムは大盛りや半ライスが無料で、それ以降の時間帯はトッピングが一種無料だったと思うんですが、テーブルにも沢山の調味料があって、味をカスタマイズできて楽しかったです。


 中野ブロードウェイの中をウロウロしまして、いろんなメディアのアーカイブスを確認する事ができました。
 電撃ホビーの付録キットがあればイイのになぁと思っていたのですが、欲しいのはありませんでしたね。
 他に中古ゲーム屋で、SFCソフトの「ワイルドトラックス」を購入しました。
 スーパーFXチップ搭載の任天堂ゲームで、SFCなのにポリゴンレースゲームが出来るハイテクソフトであり、中学生の頃に遊びまくったのですが、あまり人気はなかったように思います。
帰路の途中の津田沼駅で下車して、イトーヨーカドーニトリで家具を買って、また帰宅。
 晩御飯はクリーム明太子パスタにしました。