sox diary

sox diary

仕事後は木更津へ。


 引っ越してから痒みなど結構おさまったと思います。
 前の物件ではやっぱり通気性とかに問題があって、埃がたまってしまったのかなぁ。
 新居でもいろいろやっているうちにまた埃がたまるでしょうから、換気と掃除を入念にしないとね。
 あと昨日お茶したときの写真。

 モンブランとクリームシナモントースト。


 この日は仕事でした。
 予測を外れてとても忙しかったですが、他所からお手伝い頂いてかなりイイ感じに終わりました。
 いやー危なかったですが、有難う御座いました。
 仕事後は一度帰宅して、それから木更津の実家へ。
 22時頃着いて晩御飯頂きました。