sox diary

sox diary

5月の始まり。


 新居の周りには安いスーパーが多い為に、ついつい買い物してエンゲル係数が上がってしまいそうです。
 一番の節約は「必要ないんだったら買わない」なんですが、半額とかになっているとつい買って食べてしまうんですな。
 増税前セールとか、閉店セールとかでも、おんなじ現象が起こりますからね。
 気をつけないと。


 この日は仕事でした。
 仕事は前情報では忙しくない筈だったんですが、そんなことなかったですね。
 なかなか危なかったです。
 あとは職場でのレイアウト変更があって、それがどう響くかなぁというところですかね。
 仕事後は船橋イトーヨーカドーによって、ミスドでお茶。

 新しく出たクロワッサンドーナツやワッフをちょっと食べてみました。
 ワッフはクロワッサンドーナツは高いだけあって、美味しかったですね。
 でも元々のラインナップで充分魅力的ですな。