sox diary

sox diary

梱包祭り。


 日曜日に引越し業者が来て見積もりを立ててもらった時に、梱包資材としてダンボールとふとんパックを貰ったのでした。
 その前からちょいちょい梱包はしていたんですが、最近は仕事が忙しくても、帰宅してからちょいちょい梱包したりして。
 日用品以外は大体梱包したので、休みである金曜日に最低限のものを残して箱に入れて掃除もして、引越し当日である日曜日に備えりゃイイですかね。
 あぁいろんなところから電話かかってきたりして、面倒くさい。


 この日は仕事でした。
 仕事はかなり忙しかったですが、流れとしては悪くなかったと思います。
 最後にちょっと他所の現場を手伝ってきたんですが、何で呼ばれたんだろうという感じでしたね。
 不思議。
 晩御飯は帰宅してパスタ茹でて、明太子ソースで食べました。