sox diary

sox diary

つい調子に乗ってしまった。


 以前からサイトが分かり辛い見辛いと思ってまして、変えようとは思っていたんですが。
http://www.sox.bz
 急に思い立って大体の骨子は考えたんですが、実現にまでは至らず。
 お陰で寝不足です。
 しかも良く分からん創作意欲まで湧いて、数時間曲の録音にも費やしてしまったし。
 時間がもっと欲しいです。


 この日は仕事でした。
 イイ具合で終われた方ですね、この日は。
 もうちょいで危なかったけど。
 仕事後は西船橋のじゅう屋という飲み屋で、知り合いのフォークユニットソラマメがライブすると言うので、観てきました。
 諸事情で2部構成のうち1部しか観れませんでしたが、相変わらず激しい動きで楽しかったです。
 食べ物も串焼き盛り合わせや揚げ餃子、アンチョビバターのフライドポテトなどなかなか良かったです。
 ご馳走様でした。