sox diary

sox diary

毎日タイカレーばかり。


 ボクの公式の好物はインドカレーという事になっていますが、コレはなかなかご馳走であり、そうそう食べれるものではございません。
 そして2番目はタイカレーということになりますが、コレは業務スーパーのお陰で、大量に安く作る事ができます。
 いやぁ業務スーパーさんには頭が上がらないですよ。
 カレーペーストとココナッツミルクと具材があれば、もう作れますからね。
 飽きたら具材変えてみたり。


 この日は仕事でした。
 行きたいところまでは行ったかな。
 順調だとは思うんですが、果たしてどうかしら。
 ジャッジが甘い可能性はないか、不安。

 仕事後は南風堂というカフェバーでお茶してきました。
 オペラっていうケーキね。

 晩御飯はやっぱりタイカレー。
 温玉つき。