sox diary

sox diary

割と簡単にお腹が空く。


 しょっちゅう空腹感に襲われます。
 んでもって、お茶がしたくなる。
 ボクはお茶している時間にかなりの幸福感を感じるんですね。
 その間に読書や創作、ゲームなんかしたりするのも好きです。
 お洒落かどうかなんて事はどうでも良くて、兎に角自室ではない刺激のある空間で、リラックスしながら考え事が出来るという事が、自分にとってたまらないのだと思います。
 出来る事ならば、仕事帰りに毎日甘味でも齧りながら、お茶をすすって考え事をしたい。
 やりたい事もやらなければいけない事も沢山あるんですけどね。
 それにお茶が出来るところでライブもして観たいですね。
 こんなボクでも演奏させていただけるお店をやっている方がいらっしゃったら、是非。


 この日は仕事でした。
 当日のノルマにも結構時間がかかってしまったし、前倒しの作業も中途半端間が甚だしかったですね。
 もっと上手くできただろうになぁ。