sox diary

sox diary

3/19の水曜日にライブをします。


 今度またライブやります。

2014/03/19(wed) "notie" @ 小岩BUSHBASH

Open 19:00 / Start 19:30
Adv 1300yen / Door 1500yen(+1drink order)

はるお幕府(27歳)
服部繁人
てかて
ダテチヒロ
sox

 こんな感じですね。
 出番はまだ決まっていないので、決まり次第お伝えいたします。
 観たいという方は、是非ご連絡ください!
 あと4/13の日曜日にもライブをやりますので、御都合あえばまたお願い致します。


 この日は仕事でした。
 途中で会議などで社員が抜けてしまったり、いろいろ作業割り振るのが大変でしたが、なんとか。
 残業して終了しました。
 仕事後は全日食チェーンというスーパーで半額コロッケと豆腐と煎餅買って帰宅。
 御飯炊いてちょっと横になっていたら、午前2時になってました。
 そっから晩御飯というか夜食にコロッケ丼を食べ、改めて就寝。