sox diary

sox diary

披露宴二次会。


 眠い眠すぎる。
 日頃の不摂生が悪いので、しょうがないですけど。
 ちゃんと睡眠を摂る気に、なかなかなれないんですね。
 不眠症と言うわけではないです。


 この日は仕事でした。
 仕事は凄く忙しいわけでもなかったですが、早く終わらせるにはちょっと厳しい量でした。
 それでも一生懸命やったお陰で、チョイ早めに終了。
 というわけで一旦帰宅してお茶してから、友人の披露宴二次会に招待されていたので、銀座に向かいました。
 多分カメラアプリのエフェクトがイイ感じなので、目線とかいらなさそうだ。

 ケーキ入刀とか。

 飯は兎に角沢山食べさせていただきました。
 彼とは知り合ってもう5年以上になるのかな。
 音楽方面ではいろいろお互い影響を与え合えていると思ってます。
 ケンさんよ、末永くお幸せに。