sox diary

sox diary

お手伝いで忙しかった日。


 そういえばソチオリンピックやってますね。
 全く興味が無いわけじゃないですが、テレビがついていてオリンピックの事を放送していても、内容を把握できてないですね。
 垣間見て「あーあんだけ身体動いたら楽しいだろうなぁ」とか思ったりはしますが、如何せん運動音痴なもんで。
 スノーボードとか特に楽しそうですが、ボクはもはやリフトからスムーズに降りれないレベルなので。。。


 この日は仕事でした。
 自分の現場はかなり早めに終わり、且つ他所がとても忙しいということで手伝って来ました。
 なので帰りはとても遅くなりましたね。
 晩御飯はやよい軒でゴマ担々鍋定職を食べて来ました。
 辛味噌の鍋に、ゴマの香ばしい風味が豊かにあわさって、とても美味しかったですね。
 別の皿には春巻があって、それも組み合わせとしては以外でしたが、結構好きなので嬉しかったです。