sox diary

sox diary

ヒキコモりかけた。


 朝は仮面ライダー観ました。
 茶番なパートとシリアスなパートが対照的で、話が非常にえげつない方向に動いているのが、仮面ライダーらしくてイイですね。
 お昼はヤムヤムラーメングリーンカレー風味with餅。
 夕方〜夜にかけて船橋へ行って、ドンキでおやつとパスタを買い、アンドゥパントンでお茶読書して、帰宅して晩御飯に炒飯を作り食べました。
 夜出かけてなかったら危うくヒキコモるところでしたね。


 あとブレイブリーデフォルト フライング・フェアリーの隠しボスをやつけ、自分の中では終了しました。
 そんでブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルを今進めてますね。
 やっぱりFF初体験が5だったボクにはツボですな。
 吉田明彦先生の絵もまた最高です。