sox diary

sox diary

仕事始め。


 正月三が日は実家に帰らずに自宅のことをしようと思ったのですが、2日から仕事が入ってしまったのと、体調を崩してしまったので、あんまり出来ませんでしたね。
 一応餅食べたりはしましたが。
 年末もちゃんと蕎麦食べたしね。


 仕事始めの日でした。
 正月という事で人数があまりいなかったのですが、仕事量はちょい多めで結構しんどかったです。
 しかも自分が普段仕切らないところの作業だったので、尚更。



 仕事後は船橋くまざわ書店で本を買って、アンドゥパントンというお店でお茶読書して帰宅。

 しかも帰宅してからも、ハーシーズのアイスを食べる。
 濃厚で美味しかったです。