sox diary

sox diary

あけおめことよろ日記。


 あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします。
 という表現も簡略化されてしまい、形骸化してしまうんですかね。
 去年はちゃんと実家に帰ってみましたが、今年はちょっと仕事が入ってしまったので、元旦のみ休んで、あとは働くことにしました。
 来年はどうなることやら。


 この日は休みでして、殆ど寝込んで風邪の回復を待ってました。
 31日は声が枯れてしまいましたが、この日には大分元に戻ってましたかね。
 んで夕方から船橋に出かけて、メガネと西武のさんるーむというお店で晩御飯。
 豚肉と湯葉の生姜鍋定食的なものを食べ、デザートに白玉あんみつ。

 鍋の写真は撮り忘れましたよ何故か。