sox diary

sox diary

ようやく2013年最後の日記。


 リアルタイムではもうすぐ1月1日が終わろうとしているんですけど。
 まぁそんなもんですかね。


 仕事に於いては、今年からまた新しいポジションでリーダーやって、凹む事も沢山ありました。
 何とか辞めずに1年無事終えることが出来ましたね。
 そして音楽に於いてはそれなりに新しい事に挑戦したつもりでしたが、やっぱりいつも通りに終わっている感じがありますね。
 それでも大分輪が広がったのではないかと思っております。


 さてこの日は、繁忙期の間ろくに手入れの出来なかった自分の部屋を、掃除したり整理したりしてました。
 とはいえそんな急激に綺麗になったわけでもありませんが。
 そんなこんなで2014年も宜しくお願い致します。