sox diary

sox diary

疲れとミスと寝不足とダルさ。


 毎日毎日職場と家の往復しかしてないですね。
 あぁ忙しい。
 バイトでもこんなに時間取れないんだから、社員はもっと大変だろうなぁ。
 繁忙期つらいぜ。


 この日は仕事でした。
 皆かなり疲れてバテバテです。
 なので、普段は考えられないようなミスが起きるようになるんですね。
 注意喚起はすれど、もう誰も彼もが余裕がないので、あっちでもこっちでも変なミスがでたり、イライラしたり。
 困ったモンです。
 晩御飯はメガネとモスバーガーへ。
 モスチキンとメンチカツフォカッチャを食べて来ました。

 こんなに肉を食べたらお腹を壊すかな、と思ったのですが、案の定帰り道に腹痛に襲われました。