sox diary

sox diary

朝起きれなくなってきた。


 夜遅くまでゲームやっているのが悪いんですが。
 未だにブレイブリーデフォルトというゲームをやっています。
 で、12月5日にブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルていう、ブレイブリーデフォルトの続編の為の作品が出るんですね。
 これがデータの引継ぎなどできるそうなので、買おうと思っているのですが。
 まず無印をクリアしてからだな。
 というわけで睡眠時間が削られる。
 朝起きれなくなるのです。


 この日は仕事でした。
 仕事は無鉄砲かつべらぼうに忙しいですね。
 何とか終わらせて、晩御飯はモスバーガーへ。
 モスライスバーガーの「彩り野菜のきんぴら」とホットドッグを食べて来ましたよ。
 ホットドッグはともかく、きんぴらの方はきんぴららしい唐辛子の辛味と野菜の甘みの組み合わと、海苔の香りが素晴らしかったですね。
 レンコンなどのしゃきしゃきした歯応えもまた良好。