sox diary

sox diary

"Notie" @ 小岩BUSHBASH。

 この日は仕事でした。
 かなり忙しかったですが、定時までは何とか。
 で小岩でライブしてくるという事で、退勤。
 忙しいのにすんません。


 そして小岩でライブして来ました。
 まぁうまくいった方かな。
 全くの新曲もやりましたね、タイトルはまだ決まっていないけど。
 最近は新曲作っても音源作成が間に合ってないです。
 何でもかんでもネットで聴けちゃうのもどうかと思うので、別にイイとは思いますが。
 晩御飯はBUSHBASH風秋のカレー。

 きのこやジャガイモなど、秋らしい野菜に、マイルドなカレーとスパイシーなこしょうをかけて。
 非常に美味しかったです。