sox diary

sox diary

明日はライブ。


 明日は小岩BUSHBASHでライブやりますよー。
 久々に英語曲ばっかりやろうかなぁと思います。
 やめたりするかもしれませんが。
 遊びに来てくださいなー。


 今日は仕事でした。
 いろいろあって大変でしたが、内容的にはまぁ何とか。
 それにしても先輩が心配だわよ。
 船橋のカフェナードでお茶してから、帰宅してオムレツパスタ。
 もっと美味しく作れそうだったな。
 今年の誕生日に、3DSブレイブリーデフォルトっていうRPGを買ってもらい、いまだにやっているんですが、12/5にブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルとかいうタイトルが出るんですね。
 ダウンロード版買って、引継ぎして遊ぼうかな。

 この吉田氏の絵、好きなんですよねぇ。