sox diary

sox diary

日記更新忘れ。


 いろいろ悩みが多くて、更新を忘れていましたね。
 眠いし、やりたい事多いし、美味しいもの食べたいし、如何ともし難いです。
 しょうがないですけどね、自分でそういう道を選んでいるんだから。


 この日は仕事でした。
 土曜日の仕事だから大したことなかったですが、最後ちょっとこぼしましたねぇ。
 仕事後は京成西船の近くにあるシフォンケーキのお店で抹茶シフォンケーキを買い、帰宅しておやつ。
 そして地域新聞に、グラッチェガーデンのピザ食べ放題コースの1000円クーポンがあったので、グラッチェでパスタとピザ食べて来ました。
 食べ放題と言っても、メインメニューの他に、店員が巡回してピザを一切れずつ配っていて、好きなメニューを食べれるわけではないのですが。
 大変美味しかったですが、食べすぎでお腹を壊しました。