sox diary

sox diary

新宿ナインスパイスでライブして来ました。


 普段休みの日でも、仕事の日の目覚ましで起きるんですが、最近は仕事が休みの日は、目覚ましが鳴っていても起きれないですね。
 がっつり寝てしまっているんですね。
 今日も9時過ぎに起きて、ダラダラ過ごしてしまった。


 夜から新宿ナインスパイスでライブ。
 まずSave The Last Dance For Meさん。

 モダンなpop/rockていう感じだ。
 米indie popが好きらしく、どうりで聴き易くて心にすぐ染み込んで来ました。


 そして我々。
 ちょっとダメダメだったな。
 すいませんでした。


 次はダンカンバカヤロー!さん。

 何故か仮装的血塗れでしたね。
 ロックンロールで、良いテンションでした。
 こういうエッセンスも欲しいのです。


 最後は踏み絵サンダルス。

 昭和エッセンスオルタナロックなのかな。
 近代的な音がちょいちょい入っていて、面白かったです。


 帰りは船橋やよい軒で、チゲ定食。
 脂モノ食べるとお腹痛くなるけど、スパイスなどは全く問題ないんですよねー。