sox diary

sox diary

ソラマメッセを観て来ました。


 朝はちょっとゆっくり過ごし、お昼に秋葉原について、メガネと本屋を見た後バーガーキングでお昼御飯。
 店長さんに変な事を言ってしまいまして、申し訳なかったです。
 アボカドバーガー美味しかったです、また行きます。


 そしてLive Garage秋田犬に着いて、ソラマメッセ'13を観て来ました。

 今回も演劇的なからみがあった、楽しいステージでした。
 ちょっといつにも増して緊張している気がしましたが、古い曲もおなじみの曲も聴けて面白かったです。


 帰宅してからは晩御飯にタイカレーとオムレツ。
 あと最近録音を終えた曲のミックスをしたりしてました。