sox diary

sox diary

そして始まる2013年の11月。


 8日に新宿ナインスパイスでライブをしますよー。
 詳細はまだ未定なので、報告をお待ちくだされ。
 多分まだ公開できないですが、新曲も一生懸命作ってますわ。


 職場の健康診断で「白血球数が多い」と言われたので、内科を受信せよとの命令が下りまして、内科に血液吸われたのが先週。
 今日また行って、検査の結果何も問題はありませんでしたとさ。
 但し、筋肉が壊れたときに上がる数値が、常人よりも高いとの事。
 肉体労働だから仕方あるまいよ。


 吉祥寺はMANDA-LA2に行って、橋本進氏のワンマンツアーライブを観て来ました。

 ゲストの阿部浩二さんがオープニングアクト
 裸足でアツい唄を歌い上げてくださいました。

 そして橋本進氏。
 表現力の高い、気持ちの良い音楽。
 やっぱりレベルの高い方々の演奏を観ると、気持ちが引き締まります。
 お酒も美味しく頂きましたが、フードを味わう時間がなかったのが残念。