sox diary

sox diary

久々の平日の休み。


 本当に久々ですね。
 繁忙期が近くなって、平日の休みが取りづらくなってきましたけど。
 でも来週も再来週も金曜日に予定が入っちゃっているんですな。
 うーん。


 朝は家でずっとゲーム。
 昼過ぎから家を出て、御茶ノ水まで行き、米沢嘉博記念図書館の「GUNSLINGER GIRL“改造”と“再生”の10年展」をチラっと観て来ました。
 ちょっと小さい展示なのですぐ観終わってしまいましたが、なかなか濃ゆい展示で、服とか面白かったです。
 それから西船橋に移動して、病院に行って来ました。
 職場の健康診断でちょっと異常があったので。
 多分大丈夫だと思いますけどね。
 ついでに船橋に寄って、食パンとココナッツミルクを買って帰宅。
 晩御飯は適当なパスタ。