sox diary

sox diary

ニンニククサイマンに変化。


 近所の京成大久保商店街に、山勝角ふじというラーメン屋があるのですが、出来てからもずっと行ってなかったので本日挑戦して来ました。
 頼んだのはまぜ麺でして、高く積まれたモヤシのてっぺんに、刻みにんにくが乗っかっていました(普通のラーメンもそんな感じみたいですが)。
 無料トッピングでいろいろ追加できたのですが、今回はチーズと魚粉。
 にんにくと醤油ベースのワイルドなタレの味がとても香ばしかったですが、途中から酢と胡椒をかけるとジャンキーな味に変わり、これまた美味しかったですね。
 帰り道のローソンでアイスを買って、帰宅して食べました。

 雪見だいふくのクッキー&クリーム。
 やっぱり安定した美味しさ。


 この日は仕事でした。
 イレギュラー作業に備えて人員を増やしていた為、先行作業やりきりはしなかったですが、目標までは進みました。
 ボクはあまり何もしてませんが。