sox diary

sox diary

そういえば不健康。


 健康診断の結果が返ってきていたんですが、白血球数が去年より倍の値になっているんですね。
 そういえば健康診断の前々日らへんから風邪をひいている筈なので、免疫が応答した結果だと思うんですが。
 なので要診察です。
 あと視力が半減していますね。
 ゲームのしすぎかな。


 今日は仕事でした。
 土曜日は作業量が少ない為に人数を削らなければいけないのです。
 だから急に忙しくなるとしんどいのですが、平和的に終わりました。
 仕事後は職場のヒトと、ららぽでスイーツパラダイス。
 ケーキで腹いっぱいってのも不思議な感覚ですが、実際物凄く胃が重かったです。
 帰りに古着屋のGeorge & Kewpieでジャージを買いました。

 Levi'sのマレーシア産ジャージ。
 タグなどが凄く綺麗なので、ほぼ新品かな。
 凄く小さいですが。