sox diary

sox diary

新宿9 spicesでライブ。


 今日は新宿9 spicesでライブして来ました。
 先ずはBallpark figureさん。

 そしてMellberiさん。

 エモ〜ハードコアであったり、ポストロックであったり、なかなか面白いアプローチをしている若手バンドさんと、対バンさせていただきました。
 かたやポップだかなんだか良く分からない、ゆるゆる音楽でライブして来ましたよ。
 でも思ったより店長さんに褒められて、驚きました。
 驚きましたし信じ難いですが、褒められたのは事実なので、もし次ライブがあったら自信を以ってもっと告知をしよう。
 皆様も是非観に来て、実際評価に値するのかをボクに教えて下さい。


 ライブ以外は練習してお茶したり。 

 北習志野の練習スタジオに行く途中にある公園の、切り落とされた桜の幹の名残。

 お昼御飯は北習志野駅の近くの珈琲館の、ミックスサンドセット。
 いわゆるスタバみたいな珈琲屋さんと違って、こういうところは若者が全然おらず、落ち着いて飲食が出来るのである。
 近所にも欲しいなぁ。
 それかもっと商店街のチェーンじゃない珈琲屋さんに挑戦すべきなんだろうなぁ。