sox diary

sox diary

だるしんどかったけど、もう大丈夫かな。


 金土日とかけて、風邪は治ったと思います。
 朝は辛かったけど、夜にはだいぶ動けるようになったのです。
 「1日で風邪を治す方法」とかは良く聞きますが、やっぱりカロリーとたんぱく質(アミノ酸の方が吸収イイかもな)とビタミンと水分を摂って、身体をなるべく冷やさない様にすれば、すぐ治ると思っています。
 1日は流石に無理でも、3日あれば大体治りますかね、絶対個人差がありますが。


 朝は仮面ライダーウィザードを観て、主人公交代したのか、ガンダム種死の悪夢再びかとか思いつつ、キャラホビに行こうか迷ってました。
 いつも気にしているモデラーの方の出品があって、そろそろガレージキットにも挑戦してみようと思ったのですが、まだ朝は熱が辛くて諦めました。
 また来年、リベンジしよう。