sox diary

sox diary

幕張本郷へ行った日。


 この日も仕事。
 人数が少ない中、ちょっと忙しくて大変でした。
 予算が厳しいからなー。
 それでも自分がベストを尽くしているとは、あまり思えないですけどね。
 あんまりポジティブには考えられないですが、それでも日常がある程度は平和だってことは知っていて、もっとつらい境遇に遭ってしまったヒトが少なくないことも知っているので、まぁなんとか。
 今回の九州の雨とか、酷すぎるしね。
 夏だって、盆地の方がもっと暑くなるし。
 千葉県はそういう意味ではかなり平和。


 仕事後は、幕張本郷に晩御飯を食べに行きました。
 たこ焼きとか春巻とか、美味しかったー。
 夜はゲームして遊んだり。


 今日の動画

 The Devil Whaleで"Barracudas"。
 全然知らないバンドだけど、美声だしサビのメロディーがいいですね。
 ハーモニーもちゃんとしてて素敵。