sox diary

sox diary

もうすぐmetamorphose。


 今年のメタモはいつもと違って、5月開催。
 例年9月にやってましたからね。
 というわけで、今週土曜は海浜幕張で観て来ます。
 午前5時まで、いてられるかしら。
 ハードスケジュールだ。
 しかも結構観たいヒトがかぶってるぜ。


 仕事は仕事で不調。
 急ぎの作業を頼まれちゃったから、自分で進めてたら、部下たちから「ちゃんと面倒見てください」とか言われるし。
 君らも多少こっちの作業に関わったんだから、ちょっと理解を示すか、代行するかしてくれよ。


 今日の動画

 andropで「Bright Siren」。
 まぁよく知らないんですけれども、PVも曲も面白くてイイかなとおもいまして。
 アルバムのデザインも凝ってたりするんですよね、このヒトタチは。