sox diary

sox diary

血尿でました。


 何だって、こんな嵐の日に血尿でなくてもイイだろ、と思ったわけですが。
 仕事の昼休憩中にトイレ行ったら、いつもと色が違ったわけですよ。
 と言うわけで、仕事後に病院に行こうと思ったんですが、泌尿器科って総合病院とかにしかなくて、総合病院って診察時間結構限られているし、嵐で電車がまともに動いていなかったのもあって、病院行けず。
 あぁ明日は休まなきゃ。
 はぁ。


 写真を増やしたいと思いつつも、通勤の往復以外にでかけたりしないし、部屋も小汚いし、撮るものがないですよ、と。
 寄り道しようにもなぁ。
 まぁこの日は嵐がアレだったからしょうがねぇ。