sox diary

sox diary

エイプリルフールとか。


 元々あんまり嘘が言えない性格なんですが。
 やましいことがあんまりないと、自分で思っているので、敢えて嘘ついてまで隠すことがない、とか。
 ヒトを喜ばす嘘と、ありのままを伝えるのと、どっちがイイかと考えると難しいですが。
 それにしても、いろんなサイトがエイプリルフール企画でいろいろやってくれるのは楽しいですけどね。


 この日は、メガネとゲームしたり飯食ったりして過ごしました。
 なんかもっと燃える対戦ゲームがしたいぜ。
 家にあるのは、ボンバーマンぷよぷよガンダムVSシリーズとかそんな感じ。
 もちろんこんなことは出来ないが。