sox diary

sox diary

何かとにかくバイトが忙しいです。


 お金が欲しいので頑張ってますが、とにかく忙しくて大変です。
 世の中お金ですからね、とりあえずお金があれば出来ることは増える。
 一応やりたいことはあるし。
 もっと稼げる仕事はあるんでしょうけど、まぁ負担とのバランスを考えて。
 バイトの割には福利厚生ちゃんとしているしなぁ。


 この日は晩御飯は100円ローソンで済ませました。
 前は夜遅くなると、良く松屋を利用していたんですが、100円ローソンで御飯パックとレトルトカレーを買ったほうが、安くカレーが食べれることに気付いたわけです。
 なんなら、おかずもう一品足しても、松屋のカレー一皿よりも安い。
 惣菜コーナーに行ったら、ポテトサラダとマカロニサラダセットなんてものが売っていて、ボクのツボを突きすぎていたので、即購入してしまいました。


 最近音楽らしいことを全然していないなぁ。
 あー。